Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
664|べに|20090902221909

紹介ありがとうございます!

ERIさん、大変でしたね!
4,5針って・・びっくりしました。
カッターも注意しなければいけないんですね。
早く治ってこのケーキ完成させたいですよね。
早く怪我が治りますように!
☆P!
665|hiyu34°|20090902222011

うわ~><
手大丈夫ですか?
心配です(((´・ω・`)カックン…

粘土とか切ってると
力んじゃってすべることよくあります><
気をつけなきゃですね・・・;


ホールケーキ楽しみです(´・ω・`)
ERIさんの指が早くよくなりますように(´人`)
666|より|20090902223304

ホールケーキ可愛い色合い と見ていたら!

カッターで想像してしまいました(>_<)痛いですよね

指使え無いと、日々の生活でも不便ですもの・・・

大変ですが、無理なさら無い様にして下さいね!

昨日更新無かったから
作品発送でお忙しいのかな?と思っても
やっぱり、更新無いと寂しい(TωT)ウルウルです。

今日更新でやった~☆
と思ったら
お怪我で・・・

寂しいですが、早く傷が癒えます様に☆☆☆

更新無くても毎日訪問して
ランキング維持出来る様にぽち!ぽち!しておきます!!!

667|まるゆ|20090902224904

こんばんは♪
親指・・・縫ったのですか!?
結構深いキズだったのですね・・。
しばらくは不便を強いられると思いますが
しっかり治してくださいね!
668|fonta|20090902235937

かわいいピンク色ですね。
それにしても
うわ~・・・痛そう!!
そいでしまったなんて(>_<)
お大事になさってくださいね・・
ぽちぽち!
670|ゆみ|20090903141335

大丈夫ですか・・・?
粘土やってても ふとしたときに
怪我しちゃうんですよね。
私も グルーでおもいっきり
指に糸引きがからまり
あせりまくってると 塊が
指にぽとり 熱さで ぱにっく
大火傷になり 一皮むけました。

でも ERIさんの 場合は すごい怪我ですね。怪我ゆっくり 治してください。
お大事に。
671|ポッキー|20090903181553

大丈夫ですかっっ??
お大事にして下さいっっ
672|ERI|20090904194048

べにさんへ

ご心配かけてすみませんでした^^;
指先をそいでしまったので縫うしかなかったんです><

べにさんみたいには素敵に出来ませんが
早く完治させて、頑張って完成させたいと思います!

応援ありがとうございます!
673|ERI|20090904194317

hiyu34*さんへ

ご心配かけてすみません><
本当にドジでいやになりますよ^^;

どうにか痛み止めが効くようになったので、PCに向かってます。
早く完治してホールケーキ完成させますね!
674|ERI|20090904194718

よりさんへ

ご心配かけてすみません><
水仕事ができないので、主婦には致命傷ですね・・・

7件の発送作業をしていて、粘土に向かえなかったのですが
触った途端ケガしてしまって・・・本当にドジですよね^^;

早く完治させて、ホールケーキを完成させたいです!
応援ありがとうございます!
675|ERI|20090904194958

まるゆさんへ

ご心配かけてすみません><
人差し指の先の動脈を切断してしまったみたいで
出血がひどく、縫うしかなかったんですよ^^;

しばらくおとなしくして、早く完治して
また作品を見ていただけるよう頑張ります!
676|ERI|20090904195443

fontaさんへ

同じ赤い絵の具でもいろいろなんですねー
今回はサーモンピンク色になりました。

怪我ではご心配かけてすみません><
何かやり直そうとすると、必ずケガをしているので
これからはやり直しは絶対しません!

今日は痛み止めが効いてPCに向かえたので
fontaさんの作品を見て癒されたいと思います♪

応援ありがとうございます!
677|ERI|20090904195858

ゆみさんへ♪

ご心配かけてすみません><
グルーで火傷は、痛みが半端じゃないからきついですね><;

本当にドジで嫌になってしまいますよ^^;
しばらくおとなしくして、早く完治させて
また作品を見ていただけるように頑張ります!
678|ERI|20090904200137

ポッキーさんへ

ご心配かけてすみません><
今日はやっと痛み止めが効いたので
PCに向かっています。

早く完治してホールケーキを完成させて
皆さんに見ていただけるように頑張ります!
679|べに|20090904210733

どうですか?
少しはよくなったでしょうか?
もうちょっとの我慢でしょうか。
ぽち!応援だけしてきます。
680|ERI|20090904231129

べにさんへ

今日の夕方までは、痛み止めも効きませんでしたが
夜辺りから、痛み止めが効いてきて大分楽になりましたi-179
抜糸が木曜なので、それまでの辛抱です!
明日は試に、粘土に触れてみようと思っています。

応援ありがとうございました!
681|mi-ko|20090904231708

きゃー><めちゃくちゃ痛そうですぅ(泣)
大丈夫でしょうか?
そりゃぁ痛いですよねぇ。。。
早く良くなりますように…☆ ぽち☆★
682|ERI|20090904233903

mi-koさんへ

ご心配かけてすみません><;
1㌢×8㍉くらいそいでしまったので
かなりの出血で焦りました^^;
今は、痛み止めが効くようになったので
今夜は眠れそうです・・・zzz

応援ありがとうございました!
683|ゆみ|20090905093757

おはようございます。
怪我の状態は どうですか?あれから 更新されていないとゆうことは やはりまだまだ かかりそうかなぁ…。お大事に。
684|ERI|20090905111825

ゆみさんへ

ご心配本当にありがとうございます><;
抜糸が木曜なので、それまでの辛抱です。
動かさなければ痛みはないので
左手で出来ることを探して頑張ってみようと思います!
ホールケーキ途中経過♪

友達の結婚祝いにホールケーキを作ろうと思い
小物入れに樹脂粘土で覆って見ましたいちごケーキ
べにさんが素敵なケーキを作っていらっしゃるので
一度作ってみたかったんです!
べにさん素敵なアイデアを参考にさせていただきまして
ありがとうございます!
豪華で可愛くて素敵な作品がたくさーん見れるべにさんのブログ
猫生活 スイーツデコ・ラブリー♪計画
皆さんもご存じだと思いますが、遊びにいってみてくださいね!

こちらです矢印
ケーキ
まだ蓋の部分だけですが
下の部分も樹脂粘土で覆っていきますkao03
1つひらひらしたのが混ざっていますがお気になさらず^^;

実はこの後大失敗をしてしまいました・・・がっくり
カッターを使用していて右手の指先をそいでしまいましたkao06
血が止まらないので外科に行ったところ4,5針縫われ・・・kao05
今は麻酔がきれてきてズキズキしています><
イタイ

皆さんのご訪問のおかげでランキングも上昇してきた所だったのに
不注意から、しばらくの間更新出来なくなり申し訳ありません><
幸いにも、オーダー分やカウプレの品をすべて発送した後だったので
それだけが救いですkao04



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [ケーキ]
ケーキ | コメント(20) | 20090902205936 | 編集
664|べに|20090902221909

紹介ありがとうございます!

ERIさん、大変でしたね!
4,5針って・・びっくりしました。
カッターも注意しなければいけないんですね。
早く治ってこのケーキ完成させたいですよね。
早く怪我が治りますように!
☆P!
665|hiyu34°|20090902222011

うわ~><
手大丈夫ですか?
心配です(((´・ω・`)カックン…

粘土とか切ってると
力んじゃってすべることよくあります><
気をつけなきゃですね・・・;


ホールケーキ楽しみです(´・ω・`)
ERIさんの指が早くよくなりますように(´人`)
666|より|20090902223304

ホールケーキ可愛い色合い と見ていたら!

カッターで想像してしまいました(>_<)痛いですよね

指使え無いと、日々の生活でも不便ですもの・・・

大変ですが、無理なさら無い様にして下さいね!

昨日更新無かったから
作品発送でお忙しいのかな?と思っても
やっぱり、更新無いと寂しい(TωT)ウルウルです。

今日更新でやった~☆
と思ったら
お怪我で・・・

寂しいですが、早く傷が癒えます様に☆☆☆

更新無くても毎日訪問して
ランキング維持出来る様にぽち!ぽち!しておきます!!!

667|まるゆ|20090902224904

こんばんは♪
親指・・・縫ったのですか!?
結構深いキズだったのですね・・。
しばらくは不便を強いられると思いますが
しっかり治してくださいね!
668|fonta|20090902235937

かわいいピンク色ですね。
それにしても
うわ~・・・痛そう!!
そいでしまったなんて(>_<)
お大事になさってくださいね・・
ぽちぽち!
670|ゆみ|20090903141335

大丈夫ですか・・・?
粘土やってても ふとしたときに
怪我しちゃうんですよね。
私も グルーでおもいっきり
指に糸引きがからまり
あせりまくってると 塊が
指にぽとり 熱さで ぱにっく
大火傷になり 一皮むけました。

でも ERIさんの 場合は すごい怪我ですね。怪我ゆっくり 治してください。
お大事に。
671|ポッキー|20090903181553

大丈夫ですかっっ??
お大事にして下さいっっ
672|ERI|20090904194048

べにさんへ

ご心配かけてすみませんでした^^;
指先をそいでしまったので縫うしかなかったんです><

べにさんみたいには素敵に出来ませんが
早く完治させて、頑張って完成させたいと思います!

応援ありがとうございます!
673|ERI|20090904194317

hiyu34*さんへ

ご心配かけてすみません><
本当にドジでいやになりますよ^^;

どうにか痛み止めが効くようになったので、PCに向かってます。
早く完治してホールケーキ完成させますね!
674|ERI|20090904194718

よりさんへ

ご心配かけてすみません><
水仕事ができないので、主婦には致命傷ですね・・・

7件の発送作業をしていて、粘土に向かえなかったのですが
触った途端ケガしてしまって・・・本当にドジですよね^^;

早く完治させて、ホールケーキを完成させたいです!
応援ありがとうございます!
675|ERI|20090904194958

まるゆさんへ

ご心配かけてすみません><
人差し指の先の動脈を切断してしまったみたいで
出血がひどく、縫うしかなかったんですよ^^;

しばらくおとなしくして、早く完治して
また作品を見ていただけるよう頑張ります!
676|ERI|20090904195443

fontaさんへ

同じ赤い絵の具でもいろいろなんですねー
今回はサーモンピンク色になりました。

怪我ではご心配かけてすみません><
何かやり直そうとすると、必ずケガをしているので
これからはやり直しは絶対しません!

今日は痛み止めが効いてPCに向かえたので
fontaさんの作品を見て癒されたいと思います♪

応援ありがとうございます!
677|ERI|20090904195858

ゆみさんへ♪

ご心配かけてすみません><
グルーで火傷は、痛みが半端じゃないからきついですね><;

本当にドジで嫌になってしまいますよ^^;
しばらくおとなしくして、早く完治させて
また作品を見ていただけるように頑張ります!
678|ERI|20090904200137

ポッキーさんへ

ご心配かけてすみません><
今日はやっと痛み止めが効いたので
PCに向かっています。

早く完治してホールケーキを完成させて
皆さんに見ていただけるように頑張ります!
679|べに|20090904210733

どうですか?
少しはよくなったでしょうか?
もうちょっとの我慢でしょうか。
ぽち!応援だけしてきます。
680|ERI|20090904231129

べにさんへ

今日の夕方までは、痛み止めも効きませんでしたが
夜辺りから、痛み止めが効いてきて大分楽になりましたi-179
抜糸が木曜なので、それまでの辛抱です!
明日は試に、粘土に触れてみようと思っています。

応援ありがとうございました!
681|mi-ko|20090904231708

きゃー><めちゃくちゃ痛そうですぅ(泣)
大丈夫でしょうか?
そりゃぁ痛いですよねぇ。。。
早く良くなりますように…☆ ぽち☆★
682|ERI|20090904233903

mi-koさんへ

ご心配かけてすみません><;
1㌢×8㍉くらいそいでしまったので
かなりの出血で焦りました^^;
今は、痛み止めが効くようになったので
今夜は眠れそうです・・・zzz

応援ありがとうございました!
683|ゆみ|20090905093757

おはようございます。
怪我の状態は どうですか?あれから 更新されていないとゆうことは やはりまだまだ かかりそうかなぁ…。お大事に。
684|ERI|20090905111825

ゆみさんへ

ご心配本当にありがとうございます><;
抜糸が木曜なので、それまでの辛抱です。
動かさなければ痛みはないので
左手で出来ることを探して頑張ってみようと思います!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
