Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
614|-|20090829145742

このコメントは管理人のみ閲覧できます
615|hiyu34°|20090829162149

当たるかいまから
(゚ω゚)ドキドキしてます!!

コーン大量・・。
私も作ったりするんですが・・
丸める時に、せっかくつけた模様が指で
消えてしまいます><
なんか特別な方法とかあるんでしょうか?(((´・ω・`)カックン…

それとブログできましたぁ^^
ほんとまだなんもないですが
暇な時に覗くだけでも
来てやってください(`・ω・´)

http://ramunesama.blog84.fc2.com/

┏○ペコッ
616|ERI|20090829163155

hiyu34*さん♪ コメントありがとうございました!

丸めて交差してくっつける時に模様が消えますよねぇ^^;
私はつける箇所に ほんの少量の水をつけて
軽く裏からつまようじでツンツンしています!
それでも消えてしまう時はやり直しですよi-229

ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びに行かせていただきますね♪

カウプレの抽選までもうしばらくお待ちくださいm(--)m
617|べに|20090829201352

ERIさんの量産は他の人の量産と規模が違いますね!
大量のオーダーなんですね。
カラーコーン、どの色もかわいい!
全色欲しいって人もいるかもしれませんね。
☆P!
618|ERI|20090829221932

べにさん♪ コメントありがとうございました!

何でも多く作りすぎですよね^^;
20本オーダーいただくと5倍くらいは
作らないと気が済まないみたいで
いつもこんな感じになってしまいますi-229

大体ペンなどは5色か10色が多いので
この5色をいつもメインで作ってます♪

応援ありがとうございました!
大量カラーコーン♪

プレゼント企画へのたくさんのご応募 本当にありがとうござました♪
全部で60名の方からの応募がありました!
皆さまお一人お一人からのメッセージ すごく嬉しくて感激しながら
読ませていただきましたkao06 
こんなにもたくさんの方が見てくださってるんだなって思うと
感謝の気持ちで一杯です! この場をお借りしてお礼申し上げますm(--)m
これからも皆さんに喜んでもらえる作品作りに
頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします!

ただいま集計中ですので 結果発表はもうしばらくの間お待ちください♪


さて作品の方ですが またまた大量生産ですkao04
こちらです矢印
カラーコーン①
1色30個↑作ったのでコーン本体は150個↑あると思いますi-mode絵文字風・汗

少しアップで矢印
カラーコーン②
こう見ると同じ粘土の量なのに 大きさがバラバラですねkao04
大量だったので おゆまるで作った型が最後には割れてしまいました笑



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


関連記事 [ソフトクリーム]
ソフトクリーム | コメント(5) | 20090829112815 | 編集
614|-|20090829145742

このコメントは管理人のみ閲覧できます
615|hiyu34°|20090829162149

当たるかいまから
(゚ω゚)ドキドキしてます!!

コーン大量・・。
私も作ったりするんですが・・
丸める時に、せっかくつけた模様が指で
消えてしまいます><
なんか特別な方法とかあるんでしょうか?(((´・ω・`)カックン…

それとブログできましたぁ^^
ほんとまだなんもないですが
暇な時に覗くだけでも
来てやってください(`・ω・´)

http://ramunesama.blog84.fc2.com/

┏○ペコッ
616|ERI|20090829163155

hiyu34*さん♪ コメントありがとうございました!

丸めて交差してくっつける時に模様が消えますよねぇ^^;
私はつける箇所に ほんの少量の水をつけて
軽く裏からつまようじでツンツンしています!
それでも消えてしまう時はやり直しですよi-229

ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びに行かせていただきますね♪

カウプレの抽選までもうしばらくお待ちくださいm(--)m
617|べに|20090829201352

ERIさんの量産は他の人の量産と規模が違いますね!
大量のオーダーなんですね。
カラーコーン、どの色もかわいい!
全色欲しいって人もいるかもしれませんね。
☆P!
618|ERI|20090829221932

べにさん♪ コメントありがとうございました!

何でも多く作りすぎですよね^^;
20本オーダーいただくと5倍くらいは
作らないと気が済まないみたいで
いつもこんな感じになってしまいますi-229

大体ペンなどは5色か10色が多いので
この5色をいつもメインで作ってます♪

応援ありがとうございました!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
     © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
