Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

家には雑種の♀のチャコとポメラニアンの♂のラッキーと
猫の♀のミミとナナがいます。
人間と動物を合わせて11人の大世帯!


犬のチャコと猫のミミは17才以上のおばーちゃんです。
チャコは昨年から痴呆がはじまり、夜吠えたり隙間に頭を入れ
出れなくなって鳴いたりしていました。


始めの頃は、痴呆のせいでサークルの中で時々歩いたりもしていました。
そのチャコが今年5月の半ばからご飯が食べられなくなり
水も自力では飲めなくなり、半分寝たきりの生活になってしまったのです。
毎日ミルクと水を上げ、オムツを取り替える日々。。。


良くはならないとしても、天寿をまっとうさせてあげたいと
家族皆で頑張ってきましたが・・・・・
とうとう7月4日に17才5ヶ月の命を閉じてしまいました。
その日にお骨にして持ち帰り、家で弔っています。
今は安らかに天国で他の犬と遊んでいることでしょう。


悲しんでいる暇も無く、その日からチャコと仲良くしていた
猫のミミの具合が悪くなり、今度はミミの介護生活が始まりました。
ご飯も水も飲めなくなり、点滴だけで頑張っています。


もう18才近いおばーちゃんなので中々好転してくれません。
金曜からは静脈点滴に切り替えるので
今は一日も早く元の元気なミミに戻ってくれる事を祈るばかりです。


ブログに何度も書こうか迷ったのですが
書いているうちに涙になり…中々書けなかったのです。
そんなこんなで粘土スイーツ制作も中々進まず更新が滞りがちですが
温かい目で見守ってくださいね。


☆チャコ天国で安らかに☆
チャコ
6月半ば頃のすやすや寝ている時の写真です。

追記
7日の夜に、一番可愛がっていた次女が体を撫でた途端
ニャーと鳴いて、チャコの後を追うように旅立ってしまいました。
きっと娘を待って「拾って育ててくれてありがとう」と言って
旅立ったのだと思います。

チャコちゃんミミちゃんもう苦しくないよ!
天国で沢山遊んでね。

☆ミミ天国で安らかに☆
ミミ
昨年の元気だった頃の写真です。



最後まで読んで下さりありがとうございました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます

うちのワンコ&ニャンコ | コメント(22) | 20110706190000 | 編集
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
    © 2011 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
