Sucre’ Cafe’

大人可愛くて リアルで美味しそうを目指して日々頑張ってますヾ(●`・ω・´●)ノ

プロフィール

ERI

Author:ERI
生息地 埼玉県
誕生日 2月16日

粘土細工が生活の一部になり日々の活力になっています!
見て楽しんでいただける作品を載せていきたいと思いますので
コメントもらえると嬉しいです♪
相互リンクも大歓迎です!
末永くよろしくお願いしますm(--)m

清き一票を!頑張る力になります!
いつも閲覧ありがとうございます。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
お勧め♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集

3コ目のリースがこたつねこさんの所に無事についたと言うことで紹介します!

こちらです
スイーツリース?
タルトをチェリーとメロンに変えて、左には半割り苺をおいてみました

こたつねこさんがブログで素敵に紹介してくださいました!
色々な事に挑戦して意欲的に粘土作品を制作されている
こたさんのブログ→fine dayです! ぜひ遊びに行ってみてくださいね

おまけにオレンジとバナナ
みかんとバナナ
オレンジは前に製作した残りの粘土で製作したので
上手い具合に透けてくれました♪ ボート型のタルトを製作予定です!
バナナは模様書きが課題として残る残念な結果となりました
何でもそうなんですが、模様を書く時の色が濃すぎなんですよねぇ^^;
どなたかバナナの模様書きを伝授お願いしまーす



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

関連記事 [リース]
リース | コメント(10) | 20100527193535 | 編集

先週の20日から6日ぶりの更新です!
母や私の事で皆様に大変ご心配をおかけしましたm(--)m
また、更新が出来ない間も応援やコメントをいただきまして
本当にありがとうございましたm(--)m
やっと落ち着いてきましたので粘土製作も出来そうです♪
頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(--)m


玄関の扉の上のツバメちゃんですが
昨日巣からちょこんと顔を出している所を初めて見ることが出来ました!
ツバメ
この後直ぐに飛び立ってしまったので、この1枚だけです^^;
卵が中にあるのかは見えないのでわかりませんが
そのうち可愛い赤ちゃんの声が響いてくるかと思うと楽しみです!
ヒナが巣立つまでそっと見守りたいと思います♪

リースのオーダーを3個いただいたので仕上げました!
スイーツリース⑪
スイーツリース⑬
大体同じ配置ですが、小さなパーツは所々変えてあります♪
リース用の新しいパーツを増やして、新作作りも頑張りたいと思います

3つ目はオーダー主様に届いたらご紹介させていただきますね♪



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

関連記事 [リース]
リース | コメント(9) | 20100526210000 | 編集

母から親戚へのプレゼント用にピンク系でリボン違いで3個完成です

こちらです
スイーツリース⑤
薄紫リボンバージョンです
スイーツリース⑦
薄いピンクリボンバージョンです
スイーツリース⑧
オーガンジーリボンバージョンです
今回リボンの下は、ゼリーとフェイクベリーと
ハートのシュガーキャンディーを置いています

少しアップで
スイーツリース⑥
今回はリボンの上に薔薇を置き
下の部分はポプリと葉を右に2枚重ねて
チョコ3種と市松模様クッキーで仕上げました

今回もカラフルなパーツを多く使ったので難しかったー
次回紹介するラスト2個はどちらかをプレ企画の作品にします!
テンションアップの応援よろしくお願いします!



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
完全に開いて反映されるまで少しお待ちくださいm(--)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

関連記事 [リース]
リース | コメント(10) | 20100405125856 | 編集

ゴールドリボンのリース3個がやっと完成しました

こちらです
スイーツリース③
スイーツリース②
1個目と2個目はナチュラルな籐の土台に要望通り同じようにデコりました
クッキーの隠してある部分には転写シートを使って名前が入っています!

スイーツリース
3個目は土台が茶色の籐でオレンジを基調にチョコマカロンも入れてみました

スイーツリース①
リボンで隠れた所には、ふくらみを持たせるためにゼリーを置きました
ちらっと見える所にもおしゃれしてます

久々だったので3個で5時間かかってしまいました
同系色でまとめるデコより、カラフルデコはとても難しかったです

関連記事 [リース]
リース | コメント(23) | 20100403121212 | 編集

やっと全部で7個のリースが完成しました!nico
色違いなのでパーツを製作しておけば1個40分くらいで出来ました♪

こちらです矢印
リース?
上の薔薇は初めて作った大き目の薔薇を
下の薔薇は2個目に作った大きめ薔薇を記念にと思いつけました薔薇(桃)薔薇(紫)
リボンを今回はピンクのオーガンジーにして見た所
下のクッキーなどのパーツが透けて
これはこれでいい感じになりましたりぼん

娘用矢印
リース?
ブルー系という要望だったので悩みましたが
ブルーベリーの場所にはマスカットと大きめラズベリーを配置して
天使のクッキーを水色アイシングにしたら
バランスが取れたような感じがします薔薇(蒼)

1ヶ月間のリース作り色々悩みましたがチャレンジできて楽しかったです8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
小さめのリースを作って年明けにプレ企画しようと思っていますが
ほしい方いなかったらどうしましょうi-mode絵文字風・汗



いつもご訪問ありがとうございます!
コメント&ポチッとしていただけたら励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

関連記事 [リース]
リース | コメント(16) | 20091221194653 | 編集
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
メールフォーム
オーダーには1ヶ月~2ヶ月いただきます。ご了解いただける方はメールフォームよりよろしくお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
    © 2017 Sucre’ Cafe’  Designed by 意地天
